令和元年6月7日~第二回定例会  編集室 練馬区議ウェブ議員新聞

練馬区議ウェブ議員新聞

練馬区議ウェブ議員新聞

練馬区議ウェブ議員新聞

グル―パーズ ニュースサイト

令和元年6月7日~第二回定例会 

議会情報

編集室

編集室

編集室

2019-5-31

新たに選出された区議会議員による初めての定例会が
令和元年6月7日(金)~28日(金)までの予定で開催されます。
6月14日は所信表明及び上程
一般質問は17日、18日、19日です。

選挙で新たに選ばれた議員の方にとっては初めての区議会定例会となります。
元号も変わり、気持ちも新たにフレッシュな議会となることでしょう。
この機会に区議会定例会を傍聴してみませんか。

第二回定例会の日程はこちら
【6月の議会日程(予定)】
https://www.city.nerima.tokyo.jp/gikai/nittei/h31_r1/3106.html

傍聴について

委員会や本会議はどなたでも傍聴することができます(例外あり)。
本会議は、概ね午後1時から、委員会は午前10時から開催されますが、予定が変更になる場合もありますので各自ご確認ください。
〈練馬区議会事務局  電話:03-5984-4732 〉

*聴覚に障害があり手話通訳をご希望の方は、事前に区議会事務局に申請ください。

〈本会議〉
本会議の傍聴は傍聴したい本会議のある当日に、練馬区役所西庁舎9階の傍聴席へ行ってください。傍聴席に入る前に傍聴券を発行してもらえます。
〈各委員会〉
委員会の傍聴は傍聴したい委員会がある当日に、練馬区役所西庁舎5階の議会事務局にて傍聴券を発行してもらいましょう。


*携帯電話やスマートフォンの電源をオフにしましょう。
*委員会・本会議とも係員の指示に従い、静かに傍聴しましょう。

令和元年6月7日~練馬区議会第二回定例会