リンクについて 練馬区議ウェブ議員新聞

練馬区議ウェブ議員新聞

練馬区議会議員の投稿記事?

 名前を知らなければ練馬区議会議員が、日々どんな活動をしているのか、あまり知るすべはありません。このサイトでは、各議員から投稿された活動記録を記事にして随時配信しています。読まれる確率も少なく、無駄の多いダイレクトメールばかりに頼らず、時代に合った形で情報を公開している議員を応援してみませんか?

知る権利と知らせる機会!

 昨今、インターネット利用者は増加の一途を辿り、重要な情報源になっていることは言うまでもありません。しかし、未だ議員の中には情報を公開していない方も多く、選挙の際にもだれに投票して良いのかわからない場合も多く見受けられます。このサイトではどの議員が?何を?しているのかを知ることが出来ます。

リンクについて

各バナーのご利用方法、及びリンク先

以下の条件に従って、リンクバナーを貼ってください。また、閲覧者に分かり易いように説明文を付けることを推奨します。
リンク先 : http://www.tokyo-nerima.giin-news.jp

オフィシャルバナー一覧

画像はダウンロードせず、直接HTMLソースを貼り付けください。
(※簡単にWebサイトへバナーを貼り付けすることができます。)

▼サイズ 234X60

以下をコピーしてお使いください

▼サイズ 200X40

以下をコピーしてお使いください

▼サイズ 120X60

以下をコピーしてお使いください

▼サイズ 88X31

以下をコピーしてお使いください

当サイトへのリンクは、基本的に自由に行っていただいて結構ですが、
バナー・リンク等について、下記の利用条件をあらかじめご確認・ご承諾いただけますよう、よろしくお願いいたします。

リンク利用条件

サイトにリンクされる場合、下記の条件を承諾いただく必要があります。
(1)練馬区議ウェブ議員新聞へのリンク用にのみにサイトバナーを使用する。(他の用途に使用しない)
(2)バナー、リンク先に対する権利を承認し、それらに対するいかなる権利も主張しない。
(3)リンク先と特別な契約、提携、推薦関係にあるような表現をしないこと。
(4)バナーは提供された形でのみ使用し、一切変更を加えない。
(5)バナーの使用をいつでも中止したり、その外形、形状、デザイン等を変更する権利を有する。
(6)リンクしたことにより生じた損害について、一切の責任を負わない。

本条件は予告なく変更されることがあります。使用条件が変更された場合、変更後の使用条件に従っていただきますのであらかじめご了承ください。

また、以下のようなリンクは固くお断りします。
(1)練馬区議ウェブ議員新聞を誹謗中傷したり、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク
(2)公序良俗に反する内容のサイトからのリンク
(3)違法な内容を含むサイト、活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク

ウェブ新聞社は、上記のようなリンク、その他ウェブ新聞社が不適切と判断するリンクは、ウェブ新聞社が一度了解した後でも、削除を要請する場合があります。

■バナー使用許諾
ウェブ新聞社は、上記の使用条件を全て承諾された場合にのみ、練馬区議ウェブ議員新聞にリンクをはり、ウェブ新聞社で用意したリンクボタンをお客様のホームページに掲示して使用することのできる譲渡不能の通常使用権を無償で許諾します。

作成 2010/09/1
改訂 2010/09/10